ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとっ!

TOY-FACTORY

TOY-ML



伊勢志摩エバーグレイズ
エバグレスタッフ ピンキーのegblog

キャンピングカーへ
☆お気軽にコメントしてね☆彡



ジオターゲティング

ETC100km検索
東日本~全国版
中日本
西日本

↑ 2010年経県値ですぅ~
2009年は70点でした

バッテリー Bフレッツ

訪問ありがとっ!


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月24日

eco。さんの記事にフォトブック返し(笑

昨日のeco。さんの記事に、素早く?反応ですぅ~~(笑

我が家でも思いついた時にフォトブックを作っています。
ただし、我が家のは楽天写真館ですけど。。。

メルマガでクーポンが送られてきて、半額で作れたり
1000円オフになったりするので、そういう機会を狙って注文しています。

eco。さんの記事にフォトブック返し(笑

(こちらは表紙がハードタイプのものです)

毎回、ずいぶん悩むのがレイアウトですけど
結局、写真を並べただけになっちゃうんですけどね~


eco。さんの記事にフォトブック返し(笑

家族の思い出を保存していくには、なかなか良いものだと思います。

昨年の北海道旅行の際には、同じものを2冊作って
一緒に行ったおばあさんにもプレゼントしました。







ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキングのブログん家
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問のついでにポチッとしていただけるとσ(・_・)嬉しいデス^^











同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
DSC-T10 修理完了!
デジカメ コワレタノ?
便利になったものです
楽チン!デジカメプリント
帰ってきたデジカメ
圏外・・・
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 DSC-T10 修理完了! (2010-03-08 08:08)
 デジカメ コワレタノ? (2010-02-08 11:21)
 アリバイ工作できまへん (2010-01-28 13:20)
 便利になったものです (2009-08-29 08:29)
 楽チン!デジカメプリント (2009-03-02 06:00)
 帰ってきたデジカメ (2008-06-27 07:15)

Posted by 抹茶んっ!? at 08:24│Comments(5)デジカメ
コメントありがとうございます
自分でアルバム作ろうと思っても結局、そのままデータを保存しているだけですもんね~

こういう風なアルバムを作ってもらえるのならいいかも。
Posted by mayumi at 2010年04月24日 14:02
mayumiさん

そうなんですよね〜
デジカメになってから、写真は沢山撮るし、データになって溢れてしまいました。
写真が多過ぎてプリントもしないし、アルバムになって残るものが無くなってしまいました。
なので、その都度ブックにしようと思って始めましたが、無精者の僕には、これでもメンドイ…

困ったものです(笑)
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年04月24日 14:56
すばらしい!

フイルムのときのがまだアルバムに張らずにのこってるし~

デジカメになったらPCに入れっぱなしで子供に消されてしまい慌ててるし(無事復活出来、その節はお世話になりましたm(__)m)

めんどくさいけれど、この様な手があったね~
Posted by 柴ママ at 2010年04月25日 00:58
うちもフィルムの時の写真が整理出来ずに山盛り・・・

デジカメになったら保存のまま・・・

こうやってアルバムが簡単に出来たら良いですね

結構高そうですが~
ちょっとチェックしに行ってきます
Posted by あおです at 2010年04月26日 17:24
柴ママさん

そうだよね~~
あの時は困りましたもんね~~(笑
ちょこっと手間をかけると、思い出が残せます。
データは、それじゃ見れないもんね~


あおちゃん

でしょ~~
特にデジカメの写真整理に困りましたので
この手を使いました。
楽天写真館のメール登録をしておくと、お得なクーポンが送られてきますよ~~
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年04月26日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eco。さんの記事にフォトブック返し(笑
    コメント(5)