ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとっ!

TOY-FACTORY

TOY-ML



伊勢志摩エバーグレイズ
エバグレスタッフ ピンキーのegblog

キャンピングカーへ
☆お気軽にコメントしてね☆彡



ジオターゲティング

ETC100km検索
東日本~全国版
中日本
西日本

↑ 2010年経県値ですぅ~
2009年は70点でした

バッテリー Bフレッツ

訪問ありがとっ!


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月25日

部活が楽しいんだって

中学生になった長女アヤですが
中学生になるのが、何がイヤって、
部活があることが本当にイヤでたまらなかったんです。

でも、中学生にはならなくちゃダメですからねぇ・・・

イヤイヤ入学式を済ませて、いよいよ本当に中学生になりました。
そして、アヤには難題であった部活動です。

4月の仮入部期間は、当初運動部系をウロウロし、
Kさんのお嬢さんのところにも行ったようですが
何せ「超」の付くほど運動音痴のアヤですから
運動部の見学は、なかなか苦痛だったようでした。

そんなアヤに転機が訪れました・・・



どうしても一度は見ておきたかった吹奏楽部ですが
一緒に行く友達がいなかったのでなかなか行けずにいました。
そんな時、勇気を出して友達を誘って見たところ
どうやらその子も吹奏楽部に行きたかったらしく
意気投合して見学に行ったそうです。

そうしたところ、元々楽器が好きだったアヤは、
その魅力にハマってしまい、そのまま吹奏楽部に入部となりました。


4月末に入部して、間もなく1ヶ月になりますが
学校生活にも、部活動にも慣れてきたところ

「部活動が楽しい・・・」

と言うようになりました。
毎日、部活に行くのが楽しみで
それが学校生活の楽しみになってきた様子です。

さて、部活動にのめり込んでいきますと、
当然、必要なもの、欲しいものができてくるようで

「サックスがやりたい」

と申しておりまして、調べましたところ



結構・・・

と言うか、かなりするんですね~~~(汗


当面は学校にあるので良いのですが・・・ガーン




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキングのブログん家
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問のついでにポチッとしていただけるとσ(・_・)嬉しいデス^^











同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事画像
2時間で足が速くなる?
マルタイラーメン
セールスドライバー、走る。。。
BLADE mSR
the japan photo project
GWは九州に遠征してきました
同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事
 2時間で足が速くなる? (2010-05-29 22:04)
 マルタイラーメン (2010-05-28 08:28)
 セールスドライバー、走る。。。 (2010-05-27 08:27)
 思い起こしてみると・・・ (2010-05-26 08:26)
 BLADE mSR (2010-05-18 08:18)
 the japan photo project (2010-05-07 01:28)

コメントありがとうございます
ogawaのロッジより安いですよ(笑)
Posted by 壱 at 2010年05月25日 18:06
私は、中学のころは部活に明け暮れて年中真っ黒でしたね~
懐かしい。。。。

アヤちゃん、吹奏楽部か~
憧れます。
楽器もいいお値段しますもんね。
でも、スキー板よりはお安いかも?^m^
Posted by mayumimayumi at 2010年05月25日 18:29
お初でお邪魔します~!


我が家にも今年中二になる娘がいます。
昨年彼女が選んだ部活も吹奏楽・・・

たまたま歯の矯正をしていたため
打楽器になったのでセーフ(汗)

なのに何故かクラリネットが欲しい~っと・・・


以前兄が学生の頃クラリネットをしていて
おじさんに買ってもらってましたが
いやいや・・・いいお値段だったような
想い出があります。
Posted by えいタンえいタン at 2010年05月26日 15:57
壱さん

なぜ、それと比べる・・・(汗
ロッジは災害時にも使えるし・・と強がってみる。。。


mayumiさん

僕は今でも年中真っ黒です・・・
(冬でも白く戻らなくなってしまいました・・・)

そして、なぜ、みんな僕から楽しみを奪おうとするか??(爆
とりあえず当分は知らないフリして通します。。。


えいタンさん

お初ですぅ~~
でも、覗き見させていただいていますのでお初のような気がしない・・・(笑
よろしくお願いしますね。

そうですか~お嬢さんも吹奏楽部ですか。
ウチの娘にとっては先輩ですね。
今はいろんな楽器を経験させてもらってまして、先日は
「パーカッションを勧められたけど、やっぱりサックスが・・」
なんて言ってるもので、恐怖に駆られていますぅ~~

クラリネットですか?
でわでわ、お会いする機会にはぜひ楽器を持たせて・・・(汗
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年05月26日 16:51
吹奏楽部サイコーです☆

私は中学からアルトサックスやってまして高校では甲子園なみに東海大会までいきました。

あの当時13万円父が買ってくれました。

私のサックス実家の倉庫に眠っていますけど、リニューアルしても使えるのかなぁ??
って古すぎてどうぞーと言うのも失礼ですよね・・・
Posted by ゆみぃ at 2010年05月28日 21:24
ゆみぃ姉さん

へぇ~~
姉さん、吹奏楽やってたんだぁ~@@
しかも、ガッツリやってますやんっ!
お会いした時にはぜひご指導を~
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年05月28日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活が楽しいんだって
    コメント(6)