ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとっ!

TOY-FACTORY

TOY-ML



伊勢志摩エバーグレイズ
エバグレスタッフ ピンキーのegblog

キャンピングカーへ
☆お気軽にコメントしてね☆彡



ジオターゲティング

ETC100km検索
東日本~全国版
中日本
西日本

↑ 2010年経県値ですぅ~
2009年は70点でした

バッテリー Bフレッツ

訪問ありがとっ!


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月28日

マルタイラーメン

九州遠征の際に、長崎市内で入ったスーパーの棚に
見たことの無いラーメンが並んでいました。

僕は車の中で買い物から帰るのを待っていたのですが
ダイと2人で晩御飯を買いに行ったカミさんから電話がかかってきて

「変わったラーメンがいっぱいあるから見に来てっ!」

仕方なく見に行くと・・・


あるわあるわ・・・



マルタイラーメンが沢山並んでいました。

「マルタイ」って・・・会社名なんですね。
マルタイ熊本ラーメンとか、いろんな種類がありましたので
何種類か買ってきたのですが、その中の1つが昨夜の食卓に並びました。

マルタイラーメン

袋の裏に書いてあった通りに「味つゆ」を作って、冷し中華になって出来上がりぃ~です。




お味は??



なかなかウマいじゃないですか?
もっと買って来れば良かったなぁ~と、ちょびっと後悔かな。

マルタイラーメン

ノリさんもバカ食いしてましたけど。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキングのブログん家
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問のついでにポチッとしていただけるとσ(・_・)嬉しいデス^^











同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事画像
2時間で足が速くなる?
セールスドライバー、走る。。。
BLADE mSR
the japan photo project
GWは九州に遠征してきました
肉・肉・肉・・・
同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事
 2時間で足が速くなる? (2010-05-29 22:04)
 セールスドライバー、走る。。。 (2010-05-27 08:27)
 思い起こしてみると・・・ (2010-05-26 08:26)
 部活が楽しいんだって (2010-05-25 13:16)
 BLADE mSR (2010-05-18 08:18)
 the japan photo project (2010-05-07 01:28)

コメントありがとうございます
おはようございます~
その地域の限定販売品ってなぜかそそられるものがありますよねぇ(笑)
これも旨そうです。

北海道にいらした時「焼きそば弁当」というカップ焼きそば食べました?
あれも北海道限定のはずなんですが、今でも本州方面では売ってないんですかねぇ。
ttp://www.maruchanyakisoba.jp/
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2010年05月28日 09:02
ご無沙汰しています

これ九州のソウルフードです、三重でもジャスコなんかで売っているので買い込んでアウトドアで食べてます、鍋なんかに入れてもいいですよ
Posted by 北川ミカエル at 2010年05月28日 19:31
ぶ~パパさん

北海道ではセイコーマート専門でした(笑
ファミマとかローソンとかはウチの方にもあるけど
セイコーマートはねぇ・・・

焼きそば弁当は知らなかったです。
今度行った時には探してみますね~


北川ミカエルさん

えっ、ホント??
ジャスコっていっても、ウチのほうでは売ってないですよ。。。
北勢の方に行ったら探してみよっと
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年05月28日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルタイラーメン
    コメント(3)