ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとっ!

TOY-FACTORY

TOY-ML



伊勢志摩エバーグレイズ
エバグレスタッフ ピンキーのegblog

キャンピングカーへ
☆お気軽にコメントしてね☆彡



ジオターゲティング

ETC100km検索
東日本~全国版
中日本
西日本

↑ 2010年経県値ですぅ~
2009年は70点でした

バッテリー Bフレッツ

訪問ありがとっ!


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月06日

GWは九州に遠征してきました

GWは九州に遠征してきました

GW期間中は九州方面に行ってきました。
長女アヤの部活の予定が30日にならないと分からないという
何とも苦しい状態でしたので、出発日の夕方まで

行けるかどうか分からない

と、今まで経験したことのない予定でした。


30日は、仕事の休みを入れ替えて僕は休んでいましたので
一日かけて、のんびりと出発の準備をしていました。
ただ、「行けるかどうか分からない」ので気合が入りません。

それでも積み込みを完了し、学校から帰ってきたダイと2人は風呂に入り
出発の準備は完了です。

ノリは39度の熱があるんですけど。。。 ガーン


アヤが帰ってくると、どうやら1日、2日は部活がある様子です。
でも、

「都合の悪い人は出なくていいって言ってた」

ということで、部活を休ませて強行出撃ですぅ~~



ノリさんはもちろん熱がありますけど・・・



さてさて、毎日珍道中。。。
予定は立てましたが、その通りには全く行けませんでした。
「2010GW九州遠征」は徐々にアップしていきますぅ~



現地でお会いしました、SUGI家、柴家の皆様
本当にありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキングのブログん家
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問のついでにポチッとしていただけるとσ(・_・)嬉しいデス^^











同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事画像
2時間で足が速くなる?
マルタイラーメン
セールスドライバー、走る。。。
BLADE mSR
the japan photo project
肉・肉・肉・・・
同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事
 2時間で足が速くなる? (2010-05-29 22:04)
 マルタイラーメン (2010-05-28 08:28)
 セールスドライバー、走る。。。 (2010-05-27 08:27)
 思い起こしてみると・・・ (2010-05-26 08:26)
 部活が楽しいんだって (2010-05-25 13:16)
 BLADE mSR (2010-05-18 08:18)

コメントありがとうございます
やっぱり九州でしたね~~
火口口がUPされていたのでそうかな~と思ってました。

九州珍道中(笑)楽しみにしております。

で、ノリちゃん、大丈夫だったんでしょうか?
Posted by mayumi at 2010年05月06日 15:01
エリート合羽隊九州集合ですか

もちろん天気は…(笑)
Posted by 壱太郎壱太郎 at 2010年05月06日 18:45
↑ 正直とっても心配でした・・・
なんせ本家&本店ですから・・・
でも、我が家の晴れパワーが勝ちました。
Posted by SUGI at 2010年05月06日 19:43
おいおい!
楽勝さ~
Posted by 柴ママ at 2010年05月06日 22:59
mayumiさん

そうです、九州に行っちゃいました。
ノリは熱あるし、アヤは部活が・・・で、
本当に行けるのか最後まで迷いましたが
強行出撃で、結果オーライでした。


壱さん

天気は抜群でしたよ~
こんなに晴れた5日間って初体験かも(笑


SUGIさん

九州ではありがとうね~
何をおっしゃいますやら・・・
ウチと一緒で雨が降ったことってありましたっけ??


柴ママさん

九州ではありがとうね~
雨の無いGWで気持ちよかったわ~
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年05月07日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは九州に遠征してきました
    コメント(5)